kanoko

起きて。食って。うんち出して。寝る。

BLOGをつくったのです

みてわかるように、Blogをはじめました。

 Facebookの長文は、なんかメンタルの切り替えが追いつかないことがあるんです。

 例えば、すごく可愛いパンダの動画を見終わった、後に

 スクロールして次に現れる記事が

 

「人生とは」

 

などだと、こう指先に感情が追いつかないみたいな心境になるなぁ・・・

 これは、意外と自分だけではないのかな。と思い、

 せめて、長文を書くときはメンタルの心構えが出来る

 

Blogにしました。

  

書く内容は、んん〜

 まだ、未定です。

 でも、せっかく一年休学することになったので

 

フィールドワークでの収穫を、言葉にできる範囲でココに書いていきたいな。

 

なんか、パブリックな日記みたいな。

 まぁ、気のままにね。

f:id:shiraishikanoko:20170420144449j:plain

この絵は、特に意味ないけど

 金魚だよ。あは〜